今日は

 

恒例行事となりました

 

三大協奏曲演奏会でした

 

 

毎年これを聞かないと
 
年とった感じがしません!
 
と言ってくださる
 
お客様ドキドキ
 
この日を待ち侘びでくださるお客様たちに
 
支えられて
 
今日も弾かせていただきました
 
嵐の中
  
250人を超えるお客様が
 
ご来場くださり音譜
 
 
本来オーケストラ伴奏のところを
 
ピアノ伴奏版での試み
 
 
「これも面白かった」
 
「新鮮で良かった」などと
 
感想をいただきましたドキドキ
 
 
緊急事態宣言最終日
 
座席は市松模様
 
ホールの方があらかじめ
 
プレートをセットしてくださいました
 
 
 
 
来年はコロナはどうなっているでしょうか
 
気軽にコンサートが開ける状況に
 
なりますようにビックリマーク
 
 
三大協奏曲演奏会も
 
 
また開いてみたいと
 
思いますニヤリ