こんにちは、リンゴ狩りに行きました
リンゴをとる次男


さて、この次男の学年で役員になり保護者主導の参観日に向けコツコツ下準備している真っ最中です


6年生は役員的に一番ヤバイ学年なので、できたお母さんは5年生までに役員を済ませます


そんな中、昨日本部役員さんから衝撃の言葉が…


「副代表のバロさんは選挙管理委員長なので、そろそろ選挙管理委員会を動かして下さい」


(°д°)ポカーン←私


そそそそそそそそそういや春の引き継ぎで副代表は選挙管理委員長も兼任すると聞きましたわ


や~すっかり忘れてたな~、うんうん


選挙管理委員会ってアレでしょ?次のPTA役員さんを決めるアレですよね?


ナニナニ?教頭先生も一緒に…へ~そんなVIPと一緒に仕事すんのね、なるほどぉ~


ヤダよぉ(涙)


参観日とか大人になっても学校行くのが嫌いなのに…お母さん達の集団が苦手なのに本丸へ飛び込むなんて…イヤ…怖い(つд⊂)エーン


次の学年にバトンタッチする4月までもうグチャグチャです