こんにちは


透明ケースに入れた初恋、takajinさんのアドバイスで葉の様子を撮り続けてますがその変化が面白いのでまとめてみました


4/5  一度目の鉢底灌水
↓4/20  二度目の鉢底灌水しました
現在、紅葉がさめました


縮めてみると初期と現在のわずかな時間でこの違い

特に二度目の鉢底灌水後の変化が目覚しかったです、急速な季節の変化に私が追いつけない…




次男の学年の役員決めで二等賞を引いてしまいました…卒業を祝う会の計画や進行、PTA総会や学校行事への参加などなど多忙な一年になります


しかも一等賞の代表さんとまだ連絡とれてない…二人三脚なのにヤル気の無い人だったらどうしよう…


さらに今年は二度目の子供会の会長もやってるのでホントに多忙な一年になります(涙)


お母さん方の集団が苦手な私にとって荒療治です…来年の今頃にタイムスリップしたいです