こんにちは、バーンストーマーです

 

 

ブラザーブリッジのヘンリーのサイズ感につきまして

ご質問がございましたので試着してみました。

 

 

普段Eワイズのブーツで9Hを着用しておりますが、

同じく9Hで気持ちよく着用できました。

 

ヘンリーは見た目が細くきれいなブーツの為Dワイズと思われがちですが

幅広、甲高の私の足でも履きやすく作られております。

 

メイカーズのCDVN品番BKS223ラストのブーツとほぼほぼ同じサイズ感

ダブトリオのコペンやキャスパーのA品番を履かれている方も同じサイズをお選びいただければと思います。

 

Dワイズを着用されていらっしゃる方はハーフから1インチ下げて履くのがよろしいかと思われます。

 

 

つま先の捨て寸は狭く見えますが余裕がありもうハーフ下げても履けそうですが

下げ過ぎると羽が開いてしまい不格好になってしまいそうです

 

 

 

先日購入したベックマンと履き比べてみました

ベックマンは10H

ヘンリーは9Hを着用しております。

 

 

 

着用感は

・ヘンリー:全体的にぴったりフィットしている

・ベックマン:つま先に余裕があり足が自由に動く

 

見た目としては

・ヘンリー:キレイ目のパンツと相性が良さそうです

・ベックマン:ワークブーツらしくボリュームがある

 

 

実際に試着して太めのパンツと合わせてみましたが

パンツの丈を短めに設定すると雰囲気が良く着用できそうです。

 

サイズ選びの参考にしていただければと思います

 

 

それでは、また、、、、、

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------