こんにちは、バーンストーマーです。

 

靴下が思うように入荷してこなくなってしまった昨今。

 

色々なメーカーさんが靴下をシーズンシーズンで出すのですが、洋服屋さんがつくる靴下の本気度がいまいちな感じがします。本気で靴下を作っていたUESさんは原価が合わず卸売りの中止、アンドソックスさんは諸事情で商品の供給が安定しない状況となってしまいました。

 

そんな中一念発起、靴下をオリジナルで製作しようと只今取り組んでおります。

 

こちらの靴下の写真はイメージ写真となります。

 

たかが靴下なのですが、色んな機能があるんですね。

 

こんな感じの↓↓

 

・編み込み滑り止め

・クッション技術

・足裏アーチ形成

・Wヒールロック

・段階着圧テーピング

 

ということで、このあたりの機能を全部盛りした最強のソックスを製作すべく只今動いています。

 

もう気分はメーカーさんです。メーカーの営業と言えば、商用車が必要!!ということで靴下を作る前にハイエースを購入してしまったスタッフ白井。

 

珍道中はまだまだ続きます。

 

続話にご期待くださいませ。

 

 

それではまた。。。。。

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------