こんにちは、バーンストーマーです。

 

御案内をしておりました、オーパス別注のミニウォレット、ちょっとトラブルがございましたが、何とか本日オールブラック仕様が届きました。

 

本来なら2種類(2カラー)だったのですが、急遽3種類(3カラー)にバリエーションが増えました。

 

それがこちらの3種類。

 

使用している革は全て同じなイタリアンホースバットとなります。

 

 

仕用1・・・レギュラー茶芯モデル

 

 

 

仕様2・・・オールブラック仕様

 

 

 

仕様3・・・オールブラック(コバだけ茶芯)

 

 

 

どれが良いかはお客様次第。経年変化はバキバキの光沢が出る仕様となります。

 

同じ革を使用しているトラッカーウォレットはバックポケットに入れておくとこんな感じに変化いたします。

 

ミニウォレットはポケットに入れると、すっぽりとポケットに収まり、こすれる面がトラッカーウォレットよりも多くなるため、もっと光沢が出てくる可能性もございます。そのあたりの経年変化も是非楽しんでいただければと思います。

 

そんなオーパス別注ミニウォレット、どの仕様でもお値段17600円(税込)

 

下記のページよりご確認くださいませ。

 

 

それではまた。。。。。

 

 

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------