こんにちは、バーンストーマーです。

 

早速売れているオーパス別注のホースバットミニウォレット、でもちょっと事件が発生です。

 

ALL BLACK仕様のコバが茶色でした!!

 

 

 

 

ネットで掲載していたのは、以前の商品で発送前に商品をチェックしてビックリ!!

 

これがネットに掲載していた商品です。

 

 

コバも黒なんです!!

 

ということで、急遽オールブラック仕様を製作していただくとともに、せっかくなのでオールブラックコバ茶色もいただいておくことになりました笑

 

メーカーさんのご厚意?誠意?で今週末までにはオールブラック仕様をつくってくれるそうです。

 

ご注文をいただきましたお客様には、ご連絡の上、暫くお待ちいただくか、こちらのコバ茶芯仕様にされるかどちらかの確認をさせていただきます。お手数ですが何卒宜しくお願いいたします。

 

いずれにせよ動きが早いです。気になっていたお客さまはお早めに。

 

 

 

それではまた。。。。。

 

 

 

 

それでは、また。。。。

 

 

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------