こんにちは、バーンストーマーです。

 

御来店のお客様の中にもかなりの割合でSUVの車に乗られているお客様が多い様で、ジープラングラー、ランクルプラド、ジムニー、ハイラックス等で御来店いただけるお客様が多い感じです。

 

そんなアウトドア野郎に向けて、シルバーアクセサリーを作ってみようかな?と考案中。

 

デザインはコレ↓↓

 

知る人ぞ知るBF GOODRICHのマッドテレインタイヤのトレッドパターンをモチーフにしたリングなどどうかな?

 

って感じで、ただ今デザイン案をもう少し捻って職人さんに御願いしようと思っています。

 

我こそはってお客様いらっしゃいましたら、お声かけいただけますと幸いです。

 

お値段は2万円前半あたりで考え中。

 

最近のちょっとした企みでした。

 

 

それでは、また。。。。

 

 

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------