こんにちは、バーンストーマーです。

 

トロフィークロージングよりNEW DIRT DENIMの入荷となります。

 

Lot1606 W KNEE STD DIRT DENIM  お値段35200円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トロフィークロージングの顔的なダートデニムが刷新されました。

 

その名の通り舗装される前の路面を思わせる凹凸感のあるデニム。従前のモデルよりその凹凸感が細かくなり、特濃色のイだったインディゴもやや青みの強いインディゴに刷新。

 

3本針の巻き縫いで縫い上げられたインシーム、クロッチロール、ヨーク部分はこのデニムの堅牢さの象徴でもあります。

 

 

訳あって偶数サイズしかオーダーできませんでした。(人気があり過ぎてオーダーしている最中に奇数サイズが完売になってしまっていたんですね 笑)

 

 

 

 

それでは、また。。。。

 

 

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------