こんにちは、バーンストーマーです。

 

以前ご紹介した新社屋。イメージで御案内していたのはこの写真

 

 

前のブログにも記載していましたが、これはあくまでもイメージです。こんなの買えるわけないです!!

 

実物はコレ↓↓

 

 

何気にカーテンがキティーちゃん。。。。

 

壁もひび割れています笑

 

もともと、当選する気満々で抽選に挑んだ、トヨタのランクル新型車ランクル250

 

あたるわけもなく5月の初旬に見事に落選したのですが、5/18日までにもしかするとキャンセルが出るかもしれませんと言われていました。そんなキャンセルの連絡もあるわけもなく落ち込んでいたところ、目に飛び込んできた680万円の物件!!

 

ランクル250より安いではないですか。しかも店から徒歩30秒物件。

 

ジェラードの後藤代表より恵比寿の一坪より安いと爆笑された物件なのでこれは買うしかないなって感じで、5/20に購入申し込み。

 

意外に経理総務案件を法令に基づきキッチリとこなしている当店。結構な書類がたまってしまって置き場に困っている状況。それといつかはジーパンを作りたいとの思いで集めているヴィンテージミシンの置き場に丁度よいではないですか!!

 

ということでお買い上げ決定となりました。

 

その後ランクル250のキャンセルにより繰り上げ当選してしまったのは、ここだけの話。。。

 

 

それでは、また。。。。

 

 

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------