こんにちは、バーンストーマーですニコニコ

 

本日は、Brass shoe co.の展開するシューケア用品ブランド

『The MAIL's Shoe CARE CO.』

(ザ・メイルズシューケアコー)

の製品を6種類ご紹介致します!

 

 

The MAIL's Shoe Care Co.とはブラスで数多くの靴を修理し、それを磨いてきた経験を活かし、自然なエイジングを想定したケア用品を調合・製作するケア用品ブランドになります。

 

 

まずはニュートラルオイル \3,080(tax in)

主成分はホホバオイル、スクワラン、ラノリンの3種の天然オイル。

お肌に良さそうな成分ばかりですが、レザーケア専用となっておりますニヤリ

オイルですのでテクスチャーは軽く、良く伸びます。

 

こちらはレザージャケットに塗っても良く馴染ますね。

(油分が入り色が濃くなりますので必ず目立たない場所で試してから全体に塗ってくださいね。)

 

 

 

次にデリケートクリーム \3080(tax in)

主成分は、ろう、油脂、水とブランドコンセプトに沿った非常にシンプルな構成。

革に栄養と適度な防水性を与えます。

靴だけでなくお財布、ベルト、鞄などの革製品にもご使用いただけます。

自然な経年変化を楽しみたい方におすすめです。

 

 

 

カラークリーム \3180(tax in)

こちらも主成分は、ろう、油脂、水。

ワイルドな茶芯も良いですがブラックのクリームでビカビカに磨かれたブーツも最高にかっこいいですよね炎

履き込んで色抜けしたブーツを補色で労わってみてはいかがでしょうか...

 

 

 

レザークリーナー \3300(tax in)

革製品をメンテする際、ブラシでほこりを払ってクリームを入れても良いのですが、クリーナーで汚れを落とし、古いオイルを抜いてからクリームを入れてあげると革にとってはより優しいです。

当店で今までお取り扱いの無かったウォータータイプのクリーナーです。

これ一本あれば靴以外の革製品にも使えて非常に便利です。

 

 

 

最後は馬毛ブラシ&山羊毛ブラシ 各\8580(tax in)

スウェーデンの老舗ブラシメーカー IRIS HANTVERK との
ダブルネームの手植えブラシになります。
ハリのある上質な白馬毛と柔らかく脂を含んだ山羊毛を使用しております。 

馬毛でホコリを落として山羊毛を仕上げでお使いください。

 

以下メーカー説明文より引用

イリス ハントバークとは

19世紀後半、スウェーデンで産業改革が起きました。
同年代の1870年にイリスハントバークもストックホルムの小さな工房で創業を開始。
創業以来、視覚に障がいを持つ人々を積極的に雇用し、
オールハンドメイドのブラシ作りを続けています。

家庭で使える掃除ブラシから、テニスコートで使用するブラシまで、手がけるブラシの種類は100種類以上。
出来る限り天然素材を用いること、また、完全無染色にこだわるほか、
ブラシには植物や動物の伸びた毛など、自然の恩恵から生まれた毛を使用しています。
シンプルながら温もりを感じる素材や細やかな植毛が北欧らしい心温まる手仕事を感じさせます。

 

 

 

以上6点ご紹介いたしました。

メイルズシューケアコーの製品はビジュアルもカッコいいんですよね。

デザインに統一感があり、靴棚にブーツと一緒に置いておくと本当に様になりますグラサン

 

気分が上がる高品質なシューケア用品です。

店頭にお越しの際は是非ご注目ください。

 

 

オンラインストアへの掲載はしばらくお待ちくださいませ。

 

それでは、また。。。。

 

 

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------