こんにちは、バーンストーマーです。

 

2024年ワイツーレザー別注第一弾の到着です。

 

その名もワイルドエコホース 大戦モデル

 

相変わらずベタなネーミングセンスがGOODで 笑笑

 

名前の由来はパッと見てわかるほどのシボ感の強さ

 

 

このアタリがワイルドだろ!!

 

 

 

 

 

 

傷の多めの箇所やお腹部分を中心にシボ感が強めのエコホースのみを使用しています。

 

思わぬ産物として、革の厚みや重厚感はエコホースそのままに柔らかな質感です。かなり強くシボが入っている個所、傷が少々入っていたりするので、通常のエコホースよりもお値段お安めに設定です。

 

そのお値段159500円(税込) 

 

36・38・40・42・44まで作っていただいておりますが、まだ全量入荷はしておりません。

 

あとオリーブ色も後日入荷予定となります。こちらもご期待くださいませ。

 

 

 

それでは、また。。。。

 

 

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------