こんにちは、バーンストーマーです。

 

オリジナルで製作しました革ジャン用シルバーコンチョボタン(2個セット)

 

在庫がまたまた入荷してきました!!

 

SAKURA

 

CROSS BONE

 

INDIAN

 

そして謎のキャラクター マハロ君

 

バッファロースカルをモチーフにしたNATIVE系の柄のはずですが。。。。

 

コンチョはシルバー950を使用。大きさは直径2cmとなります。何気にシルバー925ではなく950を使用しています。

 

ダブルのライダースのドットボタン、シングルライダースの立ち襟のドットボタン、その他バックなど色んな所につけていただけます。

 

こと、革ジャンのドットボタンに至ってはほぼ全てのライダースジャケットに取り付け可能でした。

 

お店で取り付けたところ、ファインクリークレザーズ、ショット(SCHOTT)、リアルマッコイズ、アディクトクローズ、レインボーカントリー、JELADO、エアロレザー、は取り付け可能でした。

 

また、お取り扱いはないですが、お客様が着用してこられたルイスレザーやラングリッツレザーにも問題なく取りつけられたので、おおよその革ジャンには対応しているのかな?

 

 

大きすぎず、小さすぎず、丁度良い大きさのアクセサリーです。

 

 

気になっていたお客様、この機会に是非!!

 

通信販売はこちらから↓↓

 

 

それでは、また。。。。

 

 

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------