先日ご紹介いたしました、

 

バズリクソンズより新作のゴールドタイガーカモフラージュ・ブーニーハット

 

GOLD TIGER CAMOUFRAGE BONNIE HAT お値段9790円(税込)

 

今朝がた完売してしまいました。

 

 

 

 

 

 

そして慌てて追加オーダー!!

 

何とか希望の数量が確保できました 笑 

 

明日の定休日を挟んで水曜日には入荷してくるはず。

 

ということで、HPにも在庫を復活させています。

 

革ジャンにもTシャツにも合わせやすいHATとなります。

 

ヴィンテージの世界ではシルバータイガーのカモはよく見受けられますが、ゴールドタイガーはかなり希少で年々価格は上昇する一方だとか。。。。

 

そんな希少なヴィンテージは日常使いには気を使ってしまいます。

 

バズリクソンズのゴールドタイガーなら、気兼ねなくガシガシ使用していただけますね。

 

サイズは2サイズ 71/4(M)と7 1/2(L)

 

他の東洋さんの帽子と比べると少し大き目のサイズ感かな?

 

 

夕方以降ご来店いただきましても、完売のため在庫がございません。悪しからず御了承くださいませ。

 

入荷は水曜日となります。

 

 

それでは、また。。。。

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------