ニーハオ(你好)、バーンストーマーです。

 

先日ご紹介させていただきました

インセプション ホースハイドバックパックが

おかげさまで大好評いただき完売いたしました。

 

次回の入荷はゴールデンウィーク明けになります。

只今御予約を受付しております。

 

さて、本日opus inceptionの代表高瀬様がご来店いただきましたので、

普段愛用している物を撮らさせていただきました。

 

4年間 ノーメンテで

雨にも負けず、ガシガシ愛用中だそうです!!

 

 

WOW! ベルトのしわ。。。。グラサンハート

 

 

 

 

 

 

チャシンだ!!

 

 

 

 

 

 

また、バックパックと一緒に使っていただくと

便利なホースハイドキーケースもご紹介します

 

左側は新品時(ブラウン)右側は経年変化(黒)

 

 

こちらもバックパックと同じ時期から使用しているだそうです

革の表情が変わり、しなやかになっています

 

チャシン!

 

 

 

 

高瀬様、ご協力ありがとうございました。飛び出すハート

 

 

 

 

革はホースハイドを使用しています。

 

ヨーロッパ原皮、ベジタブルタンニン鞣し染色の際にモカに染め上げます。

その後顔料にて仕上げる、いわゆる茶芯のレザーとなります

 

ラフに使うこともできる、
また、お手入れをすることで美しく使うこともできます。

お客様次第ですグラサン

 

 

御予約はこちらから↓↓

 

 

 

 

それではザイジェン(再見)。。。。。!!

 

opus inception オーパス インセプション リュックサック リュック

本革 革 馬革

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------