こんにちは、バーンストーマーです。

 

JELADOより新作のLEEタイプのカバーオールが入荷してきました。

 

JELADO 491J Coverall【JP94491J】 お値段49500円(税込)

 

身長181㎝ 体重89㎏でサイズXLを着用です。

 

 

 

 

 

 

 

JELADOの拘り 原点回帰

「2024SS COLLECTIONのテーマは「SPROUT(スプラウト)」です。このテーマに合わせて、弊社は力を入れて開発した「LASTRESORT青タグ」と名付けた10.5オンスのライトオンスのデニムを使用し、大戦期のオーバーオールを再現しました。このデニムは40年代のLEEのカバーオールを解体し、糸の分析を行い、現代に残るヴィンテージの色落ちなどを参考にし、同様のタテ落ち感を目指してデニムを作成しました。大戦期に作られたハウスマークのオーバーオールのデッドストックに付属していたすべてのアクセサリーも再現し、ネームやフラッシャーに至るまでデザインにこだわり再現しました。通常紙のフラッシャーで作られていたものを不織布で製作し、洗っても破けない素材で作り、ポケットの中に縫い付けたユニオンチケットも一筆で縫い付けています。肩ひもの長さを調節するアジャスターや、肩ひもを留めるボタン、腰のボタンも月桂樹の鉄ボタンでリアルに再現しています。ビブのポケットを留めるスナップボタンも、このモデルを再現するためだけに鉄製のスナップボタンを製作しました。縫製糸も白と黒で縫い分け、フロントの持ち出し部分や肩ひも、裾は黒で縫い付けることにより、すべて白で縫うよりも落ち着いた大人の労働着の印象を与えています。サイズはややゆったりとしたワークウェアを楽しんでいただけるよう、やや太めのシルエットにしています。穿いていくと、3種類の太さを変えたムラ糸がそれぞれに顔を出し、ランダムなタテ落ちが楽しめます。

 

LEEタイプのライトオンスのカバーオール。生地の綾目は左綾になるので縦落ち感の強い色落ちにご期待くださいませ。

 

追ってパンツ・オーバーオールなども入荷してくる予定です。

 

店舗ではSサイズからサイズ50(XXXL)まで入荷してきています。週末に向けて売れ筋商品が沢山入荷してきていますね。

 

店頭でお会いいたしましょう。

 

 

通信販売はこちらから↓↓

 

 

 

 

それではまた。。。。。

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------