こんにちは、バーンストーマーです。

 

売場のレイアウト変更が何とか形になったようです。

 

既にTシャツが前面にでてきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

2階に置いていたオーバーオール・ヘルメット・鞄も1階へ

 

 

 

2階はまだそれほど変わっていないかな? 革ジャンのコーナーを拡大&ポータークラシックスのコーナーを作ろうと思います。スカジャンもやっぱり1階かな?

 

売場完成まであと少しって感じです。

 

 

それではまた。。。。。

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------