こんにちは、バーンストーマーです。

 

大江洋服店より新作のバンダナの到着です。

 

Ecossaise (エコセーズ) お値段8800円(税込)

 

大きさが70㎝x70㎝と大判のバンダナとなります。

 

 

 

50㎝x50㎝のバンダナと比較してみると

 

今回も両ミミ仕様となります。

 

 

 

デザインパーツの一つ一つを入念に再構築しております。

カラーは前回も大変ご要望の多かったターキーレッドカラーを採用。

僅差の数種類のターキーレッド候補の中からチーム内で慎重に選び出したカラーです。

 

「エコセーズ」は、18 世紀後半から 19 世紀初頭にかけて人気があったフォーク ダンスを表す音楽の中で使用されるフランス語です。2024年の新しいバンダナのデザインを最もよく象徴している単語です。

 

「ポエム」としてリリースされていた前作のバンダナデザインを、One Ear Brandのバンダナのサイズに合わせて構築しました。また色の変更により、このバンダナの雰囲気は劇的に変わりました。豊かなターキーレッドの色とバラの組み合わせがとても魅力的です。デザインバランス的にもダンスっぽい感じがより良く表現されています。この時代の人々はバンダナをショールとして使用していたため、その目的にもよく合います。

 

この赤いバンダナは、One Ear BrandのJohathanがバンダナの研究中に見つけたオリジナルの工場サンプルを基にしたレプリカです。大江洋服店Ryoの高いデザイン技術により、One Ear Brandとのコラボレーション限定で本格的に再現しました。

 

コラボバンダナの新作ステッカーにも注目です。”うつろ舟”は、1800年代の日本に伝わるUFOの都市伝説です。コンセプトとしては基本的にOne Ear Brandステッカーに似ていますが、JohathanがコレクションするS.H. Greene and Sonのバンダナステッカーのデザインをベースに、コラボレーションチーム内でこのデザインを考え出しました。 2024 年に向けて、One Ear Brand と大江洋服店の間には、興味深い独創性と概念的な継続性があります。この新しいデザイン、サイズ、カラーを楽しんでいただければ幸いです。

 

24枚オーダーしています。なくなるのも早いかな??

 

今日中には商品アップできればと思います。

 

 

 

それでは、また。。。。

 

 

 

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------