こんにちは、バーンストーマーです。

 

今週は2023年度別注レザージャケットのおおとり的な1着が入荷予定。

 

それは

 

レインボーカントリー G-1 ホースハイドバージョン(カラ:ダークシールブラウン)

 

こんなイメージのG-1です。

 

 

ボア・リブの色はドンズバでこの色なのでご参考にしていただければと思います。

 

店頭では残りすくなくなってきましたが、コリンボの黒のG-1もございます。

 

タイミングが合えばどちらがよいか、見比べ・着比べができるかもしれませんね。

 

 

ただこの黒のG-1の残りは38x1 40x1 42x1と3枚限り。

 

この週末まで在庫があるかどうかはちょっと微妙ですね。

 

参考までにコリンボのホースハイドM422a はお値段209000円

レインボーカントリー ホースハイドG-1 はお値段220000円

 

どっちのG-1がよいか、悩むのも楽しいですね。

 

 

 

それでは、また。。。。

 

 

 

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------