こんにちは、バーンストーマーです。

 

ワイツーレザーの内見会の2日間。沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

 

当日の様子は今月末発売予定のライトニングで掲載される予定となります。

 

そんな中、代表の梁本様に御時間を作っていただき、別注の企画を3点ほど練り上げることとなりました。

 

まずは本年度も別注の茶芯レザーを作っていただきます。結構これが凄い出来栄えになるのでは?

 

と思っております。しかも2種類の茶芯レザーを作っていただくことに!!

 

一形は恒例になりました、大戦モデルをベースにしようと思います。

 

 

本年度も当店のワイツーレザー別注モデルご期待くださいませ。

 

製品として仕上がるのは6月以降かな?

 

どんな革の表情になるかはお楽しみに。

 

 

それでは、また。。。。

 

 

 

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------