こんにちは、バーンストーマーです。

 

昨年末に撮影していただきました、ANITUBEの当店の特集。

 

ありがたいことに間もなく20万回再生となります。

 

↓↓

 

店頭でもユーチューブを見てきました、アニチューブを見てきましたと、反響もかなり大きかったようです。

 

今年もご来店いただけるように、今のうちからお願いしておこうと思います。

 

そして、ユーチューブと言えば、モヒカン小川氏のレザーチャンネル。

 

↓↓

 

こちらも間もなく10万回再生。革の伝道師による当店のご紹介。

 

振り返りではないですが、ご来店いただいたことのないお客様は動画を見ながら通販サイトでご購入いただければと思います 笑笑

 

どちらの動画ももう一度見直していただけると幸いです。

 

 

それではまた。。。。。

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------