こんにちは、バーンストーマーです。

 

大量入荷の影に隠れてご紹介が出来ていなかったブランド。

 

それはポータークラッシックス。

 

個人的には昔から刺し子素材が好きで、プライベートでこっそりと着ていたブランドでもあります。

 

そして今季からは堂々とお店でお着用できることになりました。

 

私の一番のお気に入りはこちら↓↓

 

NEW SASHIKO DOUBLE JACKET BLUE 

 

 

22万円也。。。。

 

そして自分用にオーダーしていたサイズ4を着用してみます。(身長181㎝ 体重88㎏)

 

中にオーバーサイズのモヘアのセーターを着てこのサイズ感

 

 

 

うん、なかなか恰好いいですね。

 

最上級の刺し子素材を是非ご体感くださいませ。

 

全身ポータークラッシックスでなくてもお手持ちのアイテムと合わせて楽しんでいただければと思います。

 

当店のポータークラシックスのページ、是非ご覧くださいませ↓↓

 

 

それでは、また。。。。

 

 

 

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------