こんにちは、バーンストーマーです。

 

リアルマッコイズより、入荷してきたNAVYのロゴ入りCAP

 

MA23001 THE REAL McCOY'S LOGO BASEBALL CAP NAVY

 

 

 

 

 

 

 

何故か韓国で人気なのかな?チラホラと韓国の名前で購入されるかたが見受けられます。

 

転送センターでもないし、普通の住所だから、まぁ出荷しても大丈夫かな?と思って受注の処理を一つ、二つとしていくと突然現れる猛者が1名!! 

 

何と一人で12個オーダー !!

 

あまりにも変だったので転売なのかな?と思いつつ、そのまま受注をすることもできないので、電話してみることに。
 
すると律儀に電話に出てくれる。
 
韓国の方 『はい、ペです(仮名)』
 
『バーンストーマーの白井です。リアルマッコイズの帽子を12個注文いただきましたが、数量に間違いないですか?』
 
ペさん『はい、間違いないです』
 
前借君より流暢な日本語を話します。
 
『12個も購入していただいて、ありがたいのですが、何に使うのですか?』
 
ペさん『エー。エー、私の野球のチームの帽子にします』
 
私は少し笑いをこらえるとともに『そんなわけないやろ』とも言えず、面白かったのでそのまま12個送りますね。と返答。
 
ペさんは律儀に『ありがとうございます』
 
とのこと。
 
さて、次なるペさんの注文は如何に??
 
次はお断りしようと思います笑笑
 
本当に野球チームでリアルマッコイズの帽子を被っているチームがあるかもしれません。東京でリアルマッコイズの帽子を被った野球チームを見かけられたお客様がいらっしゃれば、是非ご一報いただければと思います。謝礼はするゼ!
 
 
それではまた。。。。。
 
 

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------