こんにちは、バーンストーマーです。

 

明日、ファインクリークレザーズより入荷が数点。

 

入荷予定はこちら↓↓

 

NOWK 2㎜厚のフルベジタブルタンニン鞣し染料仕上げのホースハイド

 

入荷サイズは38・40・42の3枚入荷予定。

 

お値段195800円(税込) 

 

 

オーダーしていたことをスッカリ忘れてしまっていました。

 

 

そして明日入荷のもう一品 FINE CREEK & Co.より

 

写真は無いですが、御待ちだったお客様もおおいのかな?

 

リンドバーグのディアも入荷してきます。(黒と茶両色)

 

前回入荷のLEONディア同様、サイズ感がかなり小さめの造りときいています。

 

入荷してきましたら、改めてご案内させていただきます。

 

お楽しみに。

 

 

それではまた。。。。。

 

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------