こんにちは、バーンストーマーです。

 

なかなか日の目を見ないけど、お気に入りの別注商品。

 

それはMAKES別注のGHIBLIとなります。

 

1年少々履いてみて、最初はかなり綺麗目な靴だったんですが、皺が入りだすとこんな感じに変化。

 

 

 

普通にジーパンやカーゴパンツと合わせていただければと思います。

 

新品の時はこんな感じですね。

 

 

 

MAKERSの説明によると↓↓

ブリティッシュラストをオリジナル製作してモカブルーチャーにしてしまった1足。

様々なブランドにてラインナップされているデザインではあります。ハキグチ部分とボトムスとソックスとの見え方を考慮して、ベロ部分は極限まで短くしています。フロントからもサイドからもぎりぎりベロが見えないように製作しています。

 

分中にもありますが、様々なブランドというキーワード。

 

当店、様々なブランドに近づけるべく、ソールにリッジウェイソールを張り付けてみました。

 

そうすると、あら不思議、J.M.WESTON(ジェイエムウエストン)のゴルフにソックリの面構えに。。。

 

パラブーツのシャンボードもこの形ですね。

 

使用されている革はRUSSO DI CASANDRINO"のKING MP カーフ

 

 

 

うん、なかなかの出来栄えと履き心地。

 

日本人が作った、コーディネートの汎用性の高いモカブルーチャー、是非御試くださいませ。

 

MAKERSのシューズラインナップはこちらから↓↓

 

 

それではまた。。。。。

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------