こんにちは、バーンストーマーです。

 

UESのGジャンと言えば、真っ先に思い浮かぶのはサードタイプ。

 

そんな3rdタイプのGジャンが入荷してきました。

 

W903-J  お値段33000円

 

身長165㎝のリンちゃんでサイズ2を着用です。

 

 

 

 

 

 

着丈がやや長めの、スリムフィットなサイズ感が特徴的ですね。

 

定番ジーンズと同じ14.9ozの生地を使ったデニムジャケット。後ろ衿の補強や、胸ポケットのフラップ裏、そしてポケット布に薄手のデニムを使用するなど、細部に気を配っています。試作を繰り返すことで、細めのアーム、体にフィットしながらも動き易いシルエットを実現しました。

 

スウェットなど中に着こむというよりは、インナーはTシャツやロンT程度で考えていただくほうが綺麗に着こなしが出来そうです。

 

そんなUESのGジャン、サイズは2・3・4の3サイズ入荷となります。

 

 

 

それではまた。。。。

 

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------