こんにちは、バーンストーマーです。

 

暖冬のあまり、少し忘れられていたコーナー

 

それがマフラーコーナーとなります。

 

今週に入り少し寒くなってきましたね。暖冬のあまり昨日私も結構な薄着で東京に出張に行ってきたのですが、途中で寒くなってきて、思わずマフラーを購入してしまいました。

 

って感じで思わず薄着で出かけてしまう癖がついてしまったお客様も少なくないはず。

 

首周りを少し暖かくするだけで寒さがかなり和らぐんです。

 

寒い日程、首周りで暖をとっていただければと思います。

 

ということで、当店のマフラーコーナー

 

 

一番人気は簡単に首に巻けるムーンキャッスルのカシミアマフラー

 

 

そしてエアロレザーマフラー(残りは出ているだけです)

 

毎年恒例のダッパーズ カシミンクマフラー

 

今年は変わり種のテーラー東洋のスカマフラー

 

急に寒くなってきたので、また少しマフラーコーナーに活気がでてきました。

 

マフラーを買い忘れていませんか?

 

御来店の際にはお店の入り口においています。是非チェックをしてみてくださいね。

 

 

それではまた。。。。。

 

 

 

 

それではまた。。。。

 

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------