ニーハオ(你好)、バーンストーマーです。

 

フルカウントより

1134 Women's Oxford Baggy Denim

レディースモデルのデニムが入荷してきました

 

早速試着してみます飛び出すハート

165cm サイズ29を着用

 

かなりハイウエストで、ヒップから裾にかけて極端に太いバギーストレート。
膝部分にダーツを入れ、動きのある立体的なシルエットに仕上げています。


素材は定番の13.7ozを使用し、アウトシームはもちろんセルビッチ仕様。
究極の穿き心地と脚が長く見えるシルエットを作り出しています。

 

 

バギーパンツの歴史は意外と古く、

1920年代にイギリスのオックスフォード大学の学生が好んで穿いていた股上が深く、

太いシルエットのパンツがバッグ(袋)の様だということで

オックスフォードバッグスという名前で呼ばれるようになりました。

 

その名前からもオックスフォードバッグスがバギーパンツの由来となります。

 

 

ジッパーフライタイプで

ステッチカラーはブラウンゴールドのような色統一されています。

 

 

 

裾の部分はシングルステッチです。

ご希望による ユニオンスペシャルのチェーンステッチへの変更も可能ですが、

裾幅は1cmでの指定とさせていただきます

 

 

 


 

 

綺麗なヒップライン飛び出すハート

太めでめっちゃかっこいいので、是非お試しください~

 

ジーンズ デニム レディースモデル 国産 

 

通信販売はこちら↓↓

 

 

 

それではザイジェン(再見)。。。。。!!

 

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてますので、

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------