こんにちはバーンストーマーです

最新の入荷情報はこちらから

 

インスタも良かったらチェックしてみてください

文字をクリックすると飛びますよ↑

 

 

こんばんは、バーンストーマーです。
 
BOSSかたのリクエスト。
 
『もう少し格好よく、写真を撮ってくれ』と
 
くらいところで撮ると少しは格好よく見えるだろうと、店外へ
 
そして撮影した写真がこちら
 
 
本人は満足したようです 謎
 
 
ということでご紹介はBOSSが手に持っているバズリクソンズのカモ柄フラスカーフとなります。
 
こちらも残り3枚となってしまいました。多分在庫を持っている店舗様はごく僅かなような気がします。
 
冷え込んできた今の時期、とは言ってもマフラーでは少し暑すぎますよね。
 
A-2などのレザージャケットにもよし、ミリタリージャケット的な1枚に合わせていただいてもよさそうです。
 
 
 
 
こんな感じで軽くフワっと巻いていただければと思います。
 
素材:シルク100%

サイズ:長さ約122cm 幅約35cm
 
 
 

-----------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-----------------------------------------