こんにちはバーンストーマーです

最新の入荷情報はこちらから

 

インスタも良かったらチェックしてみてください

文字をクリックすると飛びますよ↑

 

 

 こんにちは、バーンストーマーです。

2023春夏、Fine Creek & Co.よりとんでもない一品が発売されます。

Leon Custom Deer

鹿革のLeon Customが発売されます。

Leonは言わずと知れたショットの名品ワンスターをイメージした一品です。









写真はカスタムしていませんが、製品はカスタムverとなります。


5周年ということもあり、Leathersとアンドコーでメインとなる革ジャンをコンバージョンしています。


とくにこのLeon Customの注目点はそねディアスキンの厚みと質感です。どこからそんか革見つけてきた❓と思ってしまうほどの鹿革ですね。


とにかくこのLeonは5周年記念の一発企画、もう2度手に入らないと思います。Leathersで発売されるBUDよりも注目していただきたいです。こちらは納期がそんなにづれることもないので、早めにご予約をうけつけしようかと考えています。


是非ご注目くださいませ。



それではまた。。。。


schott

-----------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-----------------------------------------