こんにちはバーンストーマーです

最新の入荷情報はこちらから

 

インスタも良かったらチェックしてみてください

文字をクリックすると飛びますよ↑

 

 

こんにちは、バーンストーマーです。
 
本日よりご紹介をスタートしています、コリンボ2022秋冬コレクション。こちらのブログでPART3となります。
 
今回のご紹介はロングコートタイプの2品
 
M-65 PARKA  STANLEY EXTREME COLD ARMY PARKA
 
お値段116000円+税。 納期11月
 
 
 
 
お値段をみて高いと思われたお客様も多いかな?その理由は今回のものにはインナー用キルトジャケットが付属します。
 
 
 
そして、洗濯が簡単にできるようにコヨーテファーの取り外しが可能なんですね。一見高そうなお値段設定ですが、コヨーテファー付き、インナージャケット付きでこのお値段は格安だと思います。
 
お次はN-3 MODタイプ 
 
STRAY MOUSE SNOKEL PARKA
お値段 プレーン118000円+税 納期11月
    カスタム 124000円+税 納期11月
 
 
 
 
 
 
 
こちらのN-3Aモディファイタイプの1着もコヨーテファーも取り外しが可能なので、洗濯可能です。
 
まだまだ続くコリンボ2022秋冬コレクション、1週間程度お時間をかけてご紹介していく予定です。
 
 
 
それではまた。。。。。
 
 
 
 

-----------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-----------------------------------------