こんにちはバーンストーマーです

最新の入荷情報はこちらから

 

インスタも良かったらチェックしてみてください

文字をクリックすると飛びますよ↑

 

 

こんにちは、バーンストーマーです。

 

スラッシュオーバーオールズの今後のイベントにつきましてのご案内です。

 

確定分で11/26(土)27(日)に、サムライジーンズ、クッシュマン、インディアンジュエリー と合同にて内見会を開催予定です。

 

今の時期からだとかなり期間があいてしまうので、9月あたりにもう一度、デニム(ボトムス)を中心としたイベントを開催できればと思っています。

 

デニムジャケットにつきましては在庫が1枚+スタッフ白井用1枚がございましたが、2枚とも完売してしまいました、ただ今店頭にてサンプルがございますので、まずはお手に触れてどんなものかお確かめいただければと思います。

 

実はこのサンプルが出来が一番よかったそうなのですが、あろうことかボタンホールを間違って開けてしまうという失態。そのままサンプル一直線。

 

この着用モデルがそうですね。

 

 

見るからにいびつな感じがするデニムジャケットですね(笑)でもそれがスラッシュオーバーオールの最大の特長。縫製技術による立体感の創造となります。

 

 

 

 

 

 

立体感=縫製技術による凸凹の創造です。ヴィンテージのダメな箇所を寄せ集めたような縫製です。だから他のメーカー様の作るデニムジャケットとは一味も二味も違う1枚に仕上がります。レプリカメーカーの作るデニムジャケットのレプリカではなく、ヴィンテージのリーバイスのレプリカを目指して製作しています。

 

まだまだ試行錯誤の日々が続きます。今後の展開にも是非ご注目くださいませ。

 

 

現在サンプルは1枚のみですが、。7月初旬にはまた増えるかな❓ 頑張ってディレクターの山田氏にはサンプルを製作していただいております。(前回サンプルもほとんど売ってしまったので)

 

 

見て、触って、試着できる環境が整えばと思います。

 

 

今後の動向を是非暖かく見守っていただけますよう宜しくお願い致します。

 

スラッシュオーバーオールズのインスタは↓↓

 

フォローすると、喜んで生産枚数が増えるかもしれません。是非フォローを(笑)

 

 

それではまた。。。。。

 

-----------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-----------------------------------------