こんにちはバーンストーマーです

最新の入荷情報はこちらから

 

インスタも良かったらチェックしてみてください

文字をクリックすると飛びますよ↑

 

 

こんにちは、バーンストーマーです。

 

ダッパーズよりクラシカルなデザインのキャスケットのご紹介です。

 

ヘビーリネンで造られたナチュラルとブラックと

 

8オンスのデニムで造られたインディゴ

 

被り比べてみました。

 

ナチュラル

 

 

 

ブラック

 

 

 

 

デニム

 

 

3色共良い雰囲気で迷ってしまいますね。

 

 

 

パネルは8枚

天ボタンは小さ目な14mm

 

 

ナチュラルとブラックは裏地が付きます。

 

 

 

スベりにはウォッシャブルレザー

安心して洗濯できますね。

ノンウォッシュですので洗いにより少し縮みが出ます。

 

ツバ部分には止めるためのスナップボタンは付きませんので

 

アレンジした被り方もできちゃいます。

こんな風に帽体を後ろに持っていったり、

 

後ろ向きに被ってみたりと、被り方は自由ですね。

 

 

↓ダッパーズの通販はこちら

 

ダッパーズのキャスケットは私も好きなので毎回 入荷が気になってしまいます。

 

キャスケット好きの方も、まだキャスケットを被ったことが無い方も

 

おススメです!!

 

それでは、また、、、、

 

 

-----------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-----------------------------------------