プライベート★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

おひさしぶりですねこ しゃむ

バーンズアリオ橋本店のヤノメですあっぷあっぷ




皆さん、楽しんでますかぁーにゃはてな5!

私は2月から無駄に外に遊びまわって、疲れてきましたぁーσ(^_^;)笑









ヤノメは春が来る前に・・・

{E18D8EE0-2C63-4346-9B2D-5CDEF13A4940:01}

2月にスノボーしに行ってきましたよぉーキラキラキラキラ

平日に行ったのですが、めっちゃ空いてて滑りやすかったですきゅーんあっぷ

年を重ねたせいか、午前中で力尽きてしまいましたが・・・

今季1回でも滑れて良かったです!!!!!









そして、最近休みがちだったつけ麺巡りに再熱中ですにこHeart2Heart2

{3EF9A49D-5134-48EA-9D13-89AD3C9CFF09:01}

海老名のビナウォークで友達と(°∀°)b


他にもたくさんのラーメン屋さんがあったので地味に通って制覇したいですすげ~キラキラ











たまには女子っぽいものを・・・笑


{EEF87BDA-BF38-47A1-B909-72D34837640C:01}

江ノ島方面でパンケーキヘ(゚∀゚*)ノ

普段パンケーキなんて、食べることのない私にとっては辛い甘さでした・・・デールんー汗汗

最後は少し残してしまうという残念なことに・・・!(´Д`;)






最後に・・・

{8ACE51A0-FF0E-4639-B273-B963DCAE4766:01}

めっちゃブレブレですが、高校時代の友人とワインで乾杯ヘ(゚∀゚*)ノ


{19582280-CA2F-4CC3-B9F2-502E9E07183D:01}

名古屋に行っちゃうということで、

みんなでコップとウサギちゃんをプレゼントチップてへぺろ音符音符

たぶん喜んでくれました!!










ではでは(o・・o)/

また、明日もアリオ橋本店で皆様のご来店お待ちしておいrます好LOVE