逃避行★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

バーンズ橋本店のヤノメですチップてへぺろ




久々に休みをたっぷりと取り、神奈川から飛び出してみました!笑

{DA0DDCEE-D6C1-4F86-88BA-40937C3235B1:01}




{41AF966F-7BEB-48EC-BBA4-F1D37A1AC0BA:01}

寒かった神奈川と違い、穏やかな気候で


かなり癒されましたo(^▽^)o



{E1DAEA98-8ABD-4188-82BB-027A8CE74A73:01}

{87F3E723-2D3A-4C2F-A48C-C21BF370B595:01}



また機会があれば行きたいものです(°∀°)b





皆様のご来店お待ちしております(・∀・)