寒い寒い。゚(T^T)゚。 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。










こんにちわーーーービックリマーク






いやー、ほんとに寒いですね、、、、、






でも来週からまた暑くなるって聞いたんですけど

ほんとの情報なんですかね・°・(ノД`)・°・はてなマーク











寝巻きスウェットでも寒かったです!カゼ

















今日出勤したら秋物出てましたDASH!

























凄く可愛い~と思い写真撮りましたカメラ音譜











今年はショートとブーティのブーツが流行るらしいですねにひひドキドキ












私も早く秋物買わなきゃ長音記号2ニコニコ