1年ぶりに再臨してみる。早くも秋冬物入荷済み★ | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

(ノ◇≦。)こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。

皆様、ご無沙汰してます。レイクタウン店ハマダですヾ(@°▽°@)ノ


3日坊主以上の速さで終わり、1年ぶりに新作紹介等々書き始めてみようと思います★

まずなにより!ログインページ探すのすら時間かかったなんてあまり言えませんが…(笑)



今年3月よりスタッフが入れ替わり、お店自体以前とはまた違った雰囲気になりましたが…

イオンレイクタウン自体も来月にはリニューアルオープンしますヘ(゚∀゚*)ノ


かなりのお店が入れ替わるので楽しみですね★

あ…うちは、場所も変わらずいつも通りの営業時間で生存してますのでご来店お待ちしてます(*^ω^*)




~新作紹介~

★新作1

4月位の展示会の時に惚れて注文してたやつが入荷しました!

インポートブランド(スペインです)のべレべレから、ジュート巻きレザーコンビスニーカー('-^*)/


バーンズ系列店舗にも入るとは思いますが、レイクタウンが一番最初に入荷してるかと思います★

レオパードやノルディック風、カモフラやグレンチェックなんかのデザインがあってなかなか足元楽しませてくれますよー♪

他のメンズ専門店では取扱ないような靴なので、かなり珍しいかと思います(・∀・)b



{D531CFFE-3633-4063-A899-94773215E99A:01}


{F4A31022-0F0A-4AC0-AE1F-6974A86F0085:01}

プライス:7900円+税



★新作2

フープディドゥの2ndラインのプンタから、スリッポンスニーカー★

サイドの今年トレンドの千鳥格子、去年から未だに根強い人気があるカモフラ(未入荷ですがレオパード)があります(・∀・)

画像だと、カモフラはブルーしかないんですが本当はカーキもあるんですよ・w・

カーキの方が人気で入荷してすぐ完売しちゃいました・°・(ノД`)・°・

近日入荷予定です!


{0A315A88-C9D5-4DDF-94DB-C69E6B16319F:01}


{DA6AF86B-9C82-415F-B8EE-3507917E51EE:01}

プライス:7500円+税



★新作3

スピングルムーヴの定番品です★

【ブラック×ピンク】 スポットの新色で、他2足が定番品になります!

ブラック×ピンクは1足のみの入荷になりますので、早いもの勝ちですよ(・ω・)/


{5C85414F-EEF1-41C5-BEB3-6989CB7BFCE7:01}

プライス:15000円+税



★新作4&5&6(まとめすぎですかね?[笑] )

フープディドゥの新作ブーツです!

これは昨日8月21日に入荷したばかりですよー:*:・( ̄ω ̄)・:*:

この3枚の画像の商品は

系列店舗でも、一切扱いございません!

レイクタウン限定商品ですヾ(@°▽°@)ノ


新作4は昨年も大人気だったドレープショートブーツ★

作りが小さめなので、メーカー最大サイズの27㎝まで入荷してます!

ブラック、ダークブラウン、カーキの3色展開になります(*^o^*)


去年と違う点!

①今年のがダークブラウンはカッコイイ(笑)

去年と違って少しワインとかを混ぜ合わせたような色合いです♪

いい色してますよ~★去年はTHEダークブラウンみたいでしたしね(笑)


②今年はカーキが仲間入り!

去年はキャメルでしたが、今年はカーキです!

レザーを絞って出している風合いなので、1足1足風合いが全然違います!

いや、違いすぎて事故がおきました…。左右色が違いすぎるwwww

カーキは再染色し直してもらっているので、再入荷までもう少々お待ちください…(((( ;°Д°))))


{A38F4E8A-E892-4701-851F-8216D6A9E1D5:01}

プライス:22000円+税



新作5は、これまた去年もあったショートブーツですね!

シンプルで合わせやすいですし、ヘビロテ必須品ですね(≧▽≦)

こちらは21日より少し前に入荷してます!!


去年と違う点!

①ジッパーが外側に付きました!←

なんで内側じゃないのかは…解りません(笑)聞かないでーw


②作りが小さめになりました!

去年は大きめだったんですが、今年はラストが変わって?少し小ぶりになってます★

去年大きい…って感じられサイズ合わなかった方も今年がチャンスかも?

紳士靴は概ね25㎝のハマダでも26㌢でほぼほぼジャストに近いです(・ω・)/

こちらも27㌢までご用意ありますよー(o^-')b


{091C7BC0-9D36-410F-A512-D24EF4333C4F:01}

プライス:22000円+税



最後の新作6は昨年も(またw)ったモデルの改良型です!

お探しの方は多いけど、滅多に靴屋さんにはないモデル!

去年同様27㎝まで入荷してます★


ヒール高7㌢㍍(ドンッ)

お兄系ドレスシューズ(ドドドンッ)


去年と違う点!

①両サイドにジッパーがついてダブルジップ仕様に★

脱ぎ履きらくらくですね!!!


このタイプでは滅多にないブラックスエード

かなりレアですね(*^o^*)僕も初めてみました!

スタッフが気に入り、スエードを即座に買い置きしちゃったので…スエード希望の方はお取り寄せします(ノ◇≦。)もうスエードラスト1足ですo(TωT )


③去年よりもプライスダウンしてお手頃に

少し安くなりました!去年は25000~27000位だったような…



{EFA4324D-D69C-43D4-89D7-CE51210CB48D:01}


{DE6EB1BF-4F49-48D7-BBCA-DB436CF5DC72:01}

プライス:22500円+税



今のところ、新作入荷してるのはこの位です・w・

今日また新作入荷しますので、近々アップします(*^▽^*)


次回から、勝手に任命したBレイクタウンブログ大使が降臨します★(笑)