ハイカットブーツ★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。


おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

バーンズ橋本店のヤノメですチップ30周年





台風が近づいてきましたねぇー(・・;)

せっかくのお盆休みと重なるなんて・・・

出かける皆さんは気をつけて下さいね泣泣



そして、時間のあるあなたはぜひバーンズ橋本店へヘ(゚∀゚*)ノハートハート

いつでも、お待ちしております!!




今回はこちらの靴をご紹介おしゃれ

{98841FE1-A32C-4D59-B085-BD27402A66B8:01}

カジュアルブーツ(・∀・)

バイクに乗る方、もう秋服に合わせたい方に

オススメですきらきら☆

底が厚く、幅もゆったりした作りになっていますGOOD


カラーはレッドブラウン、ベージュ、ネイビー、ブラックの4色(^-^)/



機会があれば履いてみて下さい(°∀°)b ハート。















プライベートですが、久々に友達とご飯食べてきましたぁーキラキラ
{B35A7F4B-4CA6-4635-85A1-B22E84C79D8E:01}

最近出来たお店らしく、

店内がとっても綺麗で、料理も美味しく

友達と興奮してましたッ(´∀`)笑



{2D73C9F7-FE5E-449D-9236-629603B12064:01}

特にデザートの杏仁は最高でしたねッ(*^ー^)ノ









美味しいオススメのお店があったら、ぜひ教えて下さいマリオ!!












アリオ橋本店でお待ちしております(*^o^*)


あなたのお気に入りの1足がバーンズ橋本店で見つかりますように好LOVE