ボルダリング★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

バーンズ橋本店のヤノメですチップてへぺろ




いつまで、梅雨は続くのでしょうか??

と思っていたら今日は久々に晴れましたねッ( ´艸`)







この夏はやりたいことやろうと決めまして・・・




さっそく行って来ましたヘ(゚∀゚*)ノ


{312D5A96-E3D6-4E3E-9F68-56C149DCD3BE:01}


少し前からずっとボルダリングがやりたかったんです!!!!





でも、難しいコースが多くて大変でした汗汗

そして、次に日には筋肉痛っていうムンクの叫びムンクの叫び


皆さんは平気でしたか(・∀・)??



ヤノメ全然登れなかったので、

次回はもっと簡単なところへ行きます( ̄▽+ ̄*)笑





オススメの場所があれば教えて下さいリラックマ上げ上げ












では、楽しい休日をLOVE




アリオ橋本店でお待ちしております(^O^)


あなたのお気に入りの1足がバーンズ橋本店で見つかりますように好LOVE