サンダル★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

バーンズ橋本店のヤノメですあひる





いやぁー、夏ですねッマリオ!!

店の中でバタバタしてると、

クーラーきいているはずなのに、

暑くて汗かきます汗汗




汗かいてても、気にしないで下さいね。笑









まだ、サンダルをお持ちでない方!!

アリオ橋本店では新作が続々入荷中です!!

{17BDFEE9-4E1A-487F-A114-9136326BEA02:01}

その一部をご紹介☆☆

今回は新作のグランジェスのサンダルですッ(°∀°)b

昨年も大人気だったシリーズです!!!!!




{EC721501-BA40-4914-B842-36724805EE59:01}

写真を直せなくてすみません・・・


中敷がフワフワのサンダル1点目(・∀・)

こちらはカラーが3色展開キラキラにゃキラキラ




{F9373770-C746-4E93-877C-0B0B344D2187:01}


中敷フワフワサンダル2点目(・∀・)

こちらは2色展開になっていますマリオ!!



サイズはどれもS~LLまでニコちゃん




気になったサンダルはぜひ試してみて下さいねッGOODキラキラ









皆様のご来店お待ちしております(*^ー^)ノ




あなたのお気に入りの1足がバーンズ橋本店で見つかりますように好LOVE