ビジネスシューズ★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。


こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


バーンズ橋本店のヤノメですチップてへぺろ






ついに!!


関東でも梅雨入りですねッかさガーン・・・


昨年よりも雨の量が多くて、通勤が大変ですo(;△;)o






しかも、駅からアリオまで少し歩くので出勤前に濡れちゃう事


良くあるんですよぉー(T▽T;)




ショックムンクの叫び









皆さんは防水用のビジネスシューズをお持ちでしょうかはてな5!はてな5!

今回は橋本店オススメ防水加工されたビジネスシューズをご紹介したいと思いますすげ~


{9A41F6BC-1B80-40D0-90DF-D545FBEAD5A2:01}

メンフィスクラブの本革ビジネスシューズですハート

デザインが特徴的でカッコイイですよねふふ~んキラキラ2

本革で足に馴染みやすいのに、防水加工されているなんて

いいとこ取りです(・∀・)







こちらもご紹介ヘ(゚∀゚*)ノ

{F9955237-5F12-4454-8B3E-07BDE65DD4D5:01}

防水加工はされていないのですが、

合成皮革で出来ているため多少は雨に強いです!!!!!きらきらきらきら

雨の日に本革はもったいない!!

と思っている方、こちらのビジネスシューズなんていかがでしょうかチップ30周年はてな5!





橋本店、サイズを揃えてお待ちしておりますヘ(゚∀゚*)ノ


立ち寄る事があれば、お近くのスタッフにお声かけ下さい上げ上げ上げ上げ


すぐにご用意いたしますハート②





あなたのお気に入りの1足がバーンズ橋本店で見つかりますように好LOVE