ビザロ★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。


おはようございますヾ(@°▽°@)ノ



バーンズ橋本店のヤノメですチップてへぺろ









もうすぐで6月ですねッビックリビックリ


早いぃー!!!ガーンガーン・・・





ヤノメ6月はお楽しみの予定がたくさん入っているので


早く来て欲しいですぅーこあHeart2Heart2







皆さんは6月どこかにお出掛けですかはてな5!はてな5!



そろそろアジサイ祭りのシーズンですねッキャハハWハート


予定を見て、私も行ってみたいです(・∀・)







今回は大人気のbizzarroの靴をご紹介したいと思います(°∀°)b

{40BD14B1-0B89-4F5D-BA97-607365C4C573:01}

女子の間でもブームのバイカラー(^O^)

ストレートチップ風のデザインでオシャレですよねっきらきら!!泣きらきら!!


落ち着いたネイビー、

華やかなキャメル、

合わせやすいダークブラウン


の3色展開ですヘ(゚∀゚*)ノ




{51DA3A9F-7A2E-4220-AC9D-F854E1013710:01}


横から見た感じリラックマ


よくよく見ると靴の中が迷彩柄うえうえ

サイドのラインもまたオシャレですぅーすげ~ハート②




乙女心をくすぐられましたラブ目笑





他の種類もご用意しておりますので、

良かったらお店で見てみて下さい(・∀・)






皆様のご来店お待ちしておりますにゃ上げ上げ





あんたのお気に入りの1足がバーンズアリオ橋本店で見つかりますように好LOVE