ビジネス&スニーカー★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。


こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

バーンズ橋本店のヤノメですチップてへぺろ




皆さん、イベントごとを楽しんでいますかはてな5!はてな5!

アリオ橋本にも、この間

生さゆりさん

が来ていたんですよぉー(・∀・)






見ましたか??




祝日には仮面ライダーが来たみたいですけど・・・









今回はこちらのビジネスシューズをご紹介したいと思います(-^□^-)

{FAE8FB97-2112-4204-887E-EF3D7DD4C13D:01}

合成皮革のビジネスおしゃれ

デザインが豊富で、お値段もお手頃価格

その日の気分やスーツに合わせて

履けちゃいますねッキラキラキラキラ









そして、休日用にはこちら!!!

{43AD68B1-6F4D-4F73-8B31-47BE57DC6F4F:01}


ボリュームのあるタイプこあ


最近は似た感じナイキをもってきて履いてますキティーちゃん

やっぱりスニーカーは履きやすくて良いですねッキイロイトリきらきら











神奈川の皆さん!!

この前、久々に横浜に行ったらジョイナスの中がめっちゃ変わっててビックリしました( ̄□ ̄;)

しかも、モアーズの前にも素敵な飲食店がありましたよッj

元浜っ子として情報が遅れてしまったことに

ショックを受けました!!!!!!笑


近々行って来ますキャハハきらきら!!











あなたのお気に入りの1足がバーンズアリオ橋本店で見つかりますように好LOVE