ハマってます★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんばんは

バーンズ橋本店のヤノメです






この間、勉強会に行って来ましたぁー(-^□^-)

一人で淋しいなっーと思っていましたが、

皆さんが優しくて、楽しく行けましたッハート。ハート。



思ったよりも知り合いが多く、安心したっていうのもありましたけど苦笑笑



さて、勉強したことを活かして

橋本店も頑張りますマリオ!!











最近のハマリ物(・∀・)

{61E50F4D-7645-4891-80DF-EEA54B31A091:01}

早番の時に、いつもコレ買っちゃうんです(^O^)/


甘さも控えめで、柔らかくて・・・ラブ目








橋本駅近くに売っていますキラキラ


機会があれば食べてみて下さいヘ(゚∀゚*)ノ




では、休憩が終わるのでまたッ(^O^)





あなたのお気に入りの1足がバーンズ橋本店で見つかりますように好LOVE