ご飯★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

バーンズ橋本店のヤノメですチップ30周年





先週は多めに休憩を頂きまして、

アリオのレストラン街でご飯食べましたッ(・∀・)





{940843C4-6A29-405B-9B95-8B97848E3329:01}

悩んだ末の焼肉!!!!



時間かかるかと思いきや

15分ほどで食べ終わり、

物足りなかったです・・・ううっ...




もっと食べたかった・°・(ノД`)・°・



そう思っていたら・・・


{6C724087-8CA2-4227-BC15-B06C7004A07D:01}

まさかのアイスのサービス(°∀°)b


めっちゃ嬉しかったですこあ








たくさん食べて、

これからも皆様を店頭でお出迎えしますにゃハート②



ぜひ、ご飯を食べた後はバーンズへダッシュダッシュ








あなたのお気に入りの1足がバーンズ橋本店で見つかりますように