メイリュー★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。


こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


バーンズ橋本店のヤノメですデール30周年






とうとう3月も終わって4月になっちゃいましたねぇーガーンビックリビックリ


早かったです汗汗


私もアリオに来てから4年経ちました・・・ダッシュ


常連のお客様が増えたのは大変嬉しいのですが、


4年もアリオにいると複雑な気持ちです。笑








さてさて、今回ご紹介するのはこちらのビジネスシューズおしゃれ

photo:01


メンフェスクラブ音符


大人気商品だったため、残りわずかです(・∀・)


デザインはストレートチップとベルトタイプの2種類ございますハートハート



photo:02


カラーはご覧の通りブラックとダークブラウンの2色展開です(・∀・)


他にもたくさんビジネスシューズをご用意しておりますので、


ぜひご来店くださいませ





そして、只今アリオ橋本では


サンリオミラクルランド


を行っていますヘ(゚∀゚*)ノ





彼女さんと一緒でも楽しめますね(^O^)/♥









あなたのお気に入りの1足がバーンズ橋本店で見つかりますように好LOVE