エドウィン★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


バーンズ橋本店のヤノメですあんぱんまん





皆さん、体調には十分気をつけて下さい!!!


ヤノメ月曜日に体調を崩してしまい、


橋本店スタッフには迷惑かけました( p_q)



とっても反省しています・・・(_ _。)



2月は休養をテーマに過ごしたいと感じました(`・ω・´)ゞ




さてさて元気の良い皆さんにはこちらの靴をご紹介したいと思いますキラキラキラキラ

photo:01


EDWIN503シリーズのスニーカーですッ(・∀・)


ボリュームのあるタイプで、かっこよく決めてくれますはーとはーと


photo:02


これから、ジーパンに合わせてスノボや旅行にいかがでしょうかリラックマはてな5!はてな5!


どの洋服にもきっと合います(・∀・)Wハート




ぜひお試しくださいヘ(゚∀゚*)ノ









あなたのお気に入りの1足がバーンズ橋本店で見つかりますように好LOVE