焼肉★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


バーンズ橋本店のヤノメですあんぱんまん




皆さん、忘年会、新年会、同窓会など楽しめましたかはてな5!はてな5!


参加出来ましたかリラックマはてな5!




ヤノメはまったく参加出来ませんでしたが、


地元の友達少人数で、友達が経営している焼肉屋さんへ行って来ましたぁー(°∀°)b



photo:01


お肉にワサビとかハジメテでした!!!


サッパリしてて、美味しかったですヘ(゚∀゚*)ノ




photo:02

山芋キムチにワサビも絶品でしたきらきら!!きらきら!!


photo:03


最後に大阪からのお土産でウイロウを頂きました上げ上げ上げ上げ




美味しいものを食べているときが1番幸せですねッ(・∀・)LOVELOVE





ぜひ、橋本店へもお越し下さい('-^*)/






あなたのお気に入りの1足がバーンズ橋本店で見つかりますように好LOVE