眠いです★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


バーンズ橋本店のヤノメですあんぱんまん





寒くて寒くて、辛いです・・・


だんだんと装着する小物が増えてきました( ̄▽+ ̄*)


最初はマスクから始まり、今ではニット帽に、スヌードに、手袋で・・・


目しか出していません!!!笑


皆さんはどうやって寒さ対策をしていますか?




ヤノメはイチ早く春になってほしいなぁーって思っている毎日ですえへへ…




さてさて、今回ご紹介する靴はこちら!!!!

photo:01

ネイビーが1番売れていますちゅう~きらきらハート


柔らかく馴染みやすいのは本革ならではですよねウインク


ジーパンでもチノパンでも合いますし、


基本オールシーズン履けちゃうので重宝すること間違いなしビックリビックリビックリ




カトウさんも購入していたんですけど、


履いてる姿見ないですねー??


どーしたのでしょ?!









友達と会ったときにフレンチトースト食べてきましたぁーラブラブきら

photo:02

疲れた身体には甘いものは最高ですねッきらきら!!きらきら!!



他にも美味しいパンケーキ屋さん見つけたいですヘ(゚∀゚*)ノ






ぜひ橋本店にもお越し下さいませ☆




あなたのお気に入りの1足がバーンズ橋本店で見つかりますように好LOVE