不思議の国のアリス1★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


バーンズ橋本店のやのめですあんぱんまん




プライベートな内容ですが、


この間めっちゃ可愛い居酒屋に行って来ましたGOODキラキラ

photo:01


見て!!!


可愛くないですか?!


photo:02


新宿にある「不思議の国のアリス」の居酒屋にはじめて行って来ましたぁーーーーо(ж>▽<)y ☆



席へ案内される時はめっちゃ引きましたケド・・・笑


室内はディズニーランドへ来た気分になりましたLOVELOVE

photo:03


ただ、男性だけでは行けないようなお店なので


彼女さんや、お友達さんを連れて行くことをオススメします(*´・ω・`)キラキラ





まだ、写真があるので次のブログで載せますねぇーヘ(゚∀゚*)ノ






今日も1日頑張りましょうきゃアゲアゲ


そして、台風には気をつけて帰って下さいね!!!!




ではではバイバイキラキラ